電話のアイコン

04-2000-8162

ブログ・ニュース

社外活動

まこちゃんを救う会の募金活動に参加しました

こんにちは。代表の砂子です。
今後スピンスレッドではホームページ制作を中心とした本来の業務だけではなく、社外活動として様々な活動に参加していきたいと考えています。そうした活動に参加することで、仕事人としてだけでなく一人の人間としての学びの場を共有し、日々1mmずつでも成長して1年後には確実に変わったと実感できるような、成長することに喜びを分かち合える個人の集合体を目指したいと思っています。

先週末に肺に重い病気「特発性肺動脈性肺高血圧症」という難病を患った高校2年生の田村 まこちゃんの肺移植のための募金活動(まこちゃんを救う会)に参加しました。そして今回、活動の中でとても印象に残る体験をしました。その体験については後日改めて社長日記の方でお伝えします。また、そもそも「なぜこのような募金活動に参加するのか?」という経緯ついても、同じように後日ブログでお伝えします。

今後もこのような社外活動を行った際には、随時ブログで報告していきたいと思っています。

2019/4/24追記
募金活動で印象に残った体験を社長ブログ「ビッグイシューを販売していたおじさんからの学び 」にアップしました。

2019/4/26追記
募金活動を行うきっかけ、スピンスレッドの社外活動の一環として募金活動をする理由を社長ブログ「募金活動をすることになったきっかけ」にアップしました。

この記事をシェアする

よく読まれる記事

お客さまの想いや、
お悩みをお聞かせください。

お悩みをかかえているようでしたら、ぜひお聞かせください。
ホームページのことはわからないことが沢山あると思います。
それは皆さん同じです。
身近な例を用いるなど、できるだけホームページのことを分かりやすくご説明することを大切にしています。

お問い合わせ

ホームページに関するご依頼やご相談に関することは、こちらのお問い合わせフォームをご利用ください。

お問い合わせはこちら

※オンラインでの無料相談実施中

会社案内ダウンロード

お客さまの社内で検討する際など、そのまま配布できる会社案内をPDFにてご用意しております。

お電話でのお問い合わせはこちらから

04-2000-8162

04-2000-8162

平日10:00〜18:00
(土日祝日は休みをいただいています)

少しでもお客さまのお役に立つような情報発信を心がけている、埼玉県所沢市のWeb制作会社スピンスレッドのまこちゃんを救う会の募金活動に参加しましたの詳細ページです。埼玉県所沢市のWeb制作会社スピンスレッドは、データ分析を通したサイト設計とユーザ視点による制作、そしてお客さまの体制に合わせた運用方法のフォローを通し、お客さまのビジネス課題を解決します。ホームページの新規作成、またはホームページのリニューアルはもちろん、既存のホームページの改善もお任せください。